コールセンター
DBSコールセンターはここが他と違います
DBBグループは、コールセンターが主体の会社ではございません。
あくまでも3PLを重視し「お客様の効率化・コスト削減」を最優先に考え、物流のフルフィルメントの一環として考えております。
DBSグループのコールセンターは、時間の短縮と効率化を考え物流拠点の中心に設立しました。それは物流とコールセンターが一体だからこそ出来ることがあるからです。
例えば、お客様に代わっての「商品説明」等、実際の商品を手に取りお客様と接することができ、これにより問題の早期解決・受注につながります。当社のコールセンターに杓子定規のルールはございません。融通の利かないところとは違います。多種多様なお客様のニーズに合った「お客様のコールセンター」を目指します。
インバウンド
「インバウンド」とは通販の受注、問合せなど、顧客からの電話・FAX・メール・はがき等の受信を行うサービスです。
アウトバウンド
「アウトバウンド」とは電話・FAX・メールを使って企業側から顧客へアプローチし、満足度の向上を図るサービスです。