商品管理サービスとは?
当社では入出荷・在庫管理システムを完備しており、それぞれのお客様の運用に合わせて構築いたします。システム化により適正在庫、発注点が明確になり、不良在庫、不動在庫の軽減につながります。それによって、貴社の売上拡大と経費削減に役立ちます。
また、今後はアウトソーシングを考えているが、現在運用しているシステムは継続したいという場合でも、弊社にお客様のシステムを置いて代行にてオペレートする事も可能です。
当社在庫管理システムの特長
当社の入出庫・在庫管理システムはオンラインでお客様のパソコンからリアルタイムで見る事ができます。
手配した商品が納期どおり入荷されたかも電話確認をすることなく、パソコン上から当社のサーバにアクセスして頂くだけで確認できます。