アウトバウンドコール・テレアポ
「アウトバウンドコール」とは企業側から顧客へ電話を掛け、新商品のご案内・テレアポ(訪問アポイントメント)獲得・資料送付のパーミッション(承諾の取り付け)・DMフォローの電話・未入金の督促・アンケートのヒアリングなどを行うことです。
当社ではBtoB(法人向け)のアウトバウンド実績が多く、安定した成約率から継続ご利用を頂いています。
@新規顧客
・潜在顧客への新規開拓
・セミナー受講者開拓
・通販サンプル送付後のフォロー
・試読誌発送後のフォロー
・アンケートハガキ到着後のフォロー
Aリピート顧客
・リピートオーダー促進
・新商品案内
・休眠顧客の活性化
Bロイヤル顧客
・定期購入促進
・クロスセルアプローチ
・フォローコール
C市場調査
・需要調査
・満足度調査
・その他、ご要望に応じた市場調査
D自治体向けサービス
・特定検診受診推奨
主な導入事例
クライアント | 取扱商品 | 広告媒体 | 業務内容 |
G通販会社様 |
・化粧品 ・健康食品 |
・休眠顧客の掘り起こし ・購買履歴による再注文獲得 ・新商品紹介と注文獲得 |
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H通販会社様 | ・化粧品 | ・DM | ・サンプル商品ユーザーへ本商品お勧め |
I新聞社様 | ・新聞の試読 |
・テレビ ・折込チラシ ・WEB |
・販売店毎に試読客の獲得 |
Jシステム機器販売会社様 | ・システム機器 |
・WEB ・DM |
・システム機器の使用状況 ・リプレースのヒアリング ・訪問アポイントメント |
Kシステム機器販売会社様 | ・システム及び機器 | ・DM | ・セミナー受講者獲得 |
L出版会社様 | ・健康診断 | ・DM |
・健康診断の受診勧奨 ・特定健診の受信勧奨 ・受診アポ取り |
M販促事業会社様 | ・フリーペーパー | ・フリーペーパーの配布、設置の許諾獲得 |
アウトバウンド(テレマーケティング)の料金について
お客様それぞれの目的やご要望により業務フローが異なりますので、個別にお見積もりさせて頂きます。
先ずは実施内容や条件等をお聞かせください。ご連絡をお待ちしております。