インバウンドコール・受注対応
「インバウンド」とは通販の受注、問合せなど、顧客からの電話・FAX・メール・はがき等の受信を行うサービスです。
回線数は100回線、キャンペーン事務局運営も可能です。
1日3000件以上可能です。
最近では、ショッピングモール(楽天・YAHOO!・amazonなど)などネット通販の受注対応のご依頼も増えています。受注処理・顧客対応(受注確認メール・出荷通知メールなど)などのフルフィルメントまで丸ごとお引き受け致します。
インバウンドサービス
- 注文受付
- お問合せ受付
- 返品対応受付
- 入金処理対応
- 仕入発注対応
- ネット通販受注受付(Web/メール他)
また、併設物流センターでの商品・景品等の入荷・在庫管理・出荷を対応いたします。
通信販売・WEB受注代行
通信販売の電話受注、WEB受注業務を365日体制で当社コンタクトセンターが代行いたします。電話だけでなくメール、FAX、WEBなどマルチチャネルに対応しております。ネット通販からカタログ、オリコミチラシ、テレビ、ラジオなど様々な通販業務に規模、媒体を問わず柔軟に対応いたします。
また、商品のお問合せ対応やクレーム対応も熟練したオペレーターが丁寧な応対を心がけてカスタマーサービスに努めております。商品の発送は併設の物流センターでワンストップで代行いたします。
個人情報保護管理も万全(ISO27001取得)、ワンストップ代行のDBSへお任せください。
主な導入事例
クライアント | 取扱商品 | 広告媒体 | 業務内容 |
A通販会社様 |
・化粧品 ・健康食品 |
・テレビ ・ラジオ ・折込チラシ ・WEB |
・注文受付 ・お問合せ ・返品 ・督促 ・入金 ・商品管理 ・在庫管理 |
B出版会社様 |
・雑貨 ・衣料品 |
・カタログ ・WEB |
・注文受付 ・仕入発注 ・お問合せ ・返品 ・督促 ・入金 ・商品出荷 ・在庫管理 |
C通販会社様 |
・雑貨 ・家具 ・電化製品 |
・折込チラシ ・雑誌 ・冊子 ・WEB |
・注文受付 ・お問合せ ・返品 ・商品出荷 ・在庫管理 |
D通販会社様 | ・化粧品 |
・テレビ ・ラジオ ・折込チラシ ・WEB |
・注文受付 ・お問合せ ・返品 ・督促 ・商品出荷 ・在庫管理 |
E医薬品メーカー様 | ・化粧品 | ・全国の病院 |
・受注入力 ・商品出荷 ・在庫管理 |
F通販会社様 |
・雑貨 ・食品 ・日用品 |
・会員冊子 |
・冊子DM発送 ・受注入力 ・商品出荷 ・在庫管理 |
商品の発送・在庫管理
通販商品の入荷・検品・在庫管理・ピッキング・梱包出荷まで通信販売に必要な業務全般を
受注業務から自社センターにてワンストップで代行いたします。
DBSワンストップ代行(通信販売・Web受注等)の料金について
受付時間帯、受電回線数、取扱い商品数、運用ルール等の情報からのお見積もりとなります。
運用の条件等をぜひ一度お聞かせください。ご連絡をお待ちしております。