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電話対応や受注処理で悩みがある

 

当社は物流だけでなく、クライアント様に代わってお客様との窓口も代行します。「顧客満足・コスト削減」を最優先に考え、通販フルフィルメントの一環として対応致します。

 

DBSコールセンターは、時間の短縮と効率化を考え、物流拠点の中心に設立しました。例えば、お客様に代わっての「商品説明」等、実際の商品を手に取りお客様と接することができ、これにより問題の早期解決・受注につながります。


当社のコールセンターは多種多様なお客様のニーズにあった「お客様のコールセンター」を目指します。クライアント様が配布したチラシ媒体を基に、消費者様からのご注文に丁寧・各実に対応致します。お客様対応の際、商品に対する不明点があった場合には、隣接する物流現場での商品確認、現場担当者への確認を迅速に行うことで、消費者様の抱える不安を取り除き、確実な受注へと結びつけます。

 

また、お客様の大切な個人情報をお預かりする現場であることから、監視カメラによる24時間での管理体制を敷いており、また、その入退出、パソコンの管理にも、セキュリティカードを導入するなど、個人情報の保護に努めております。作業者に対する作業計画管理も行っており、適切な人員配置を行うことで、クライアント様のコスト軽減を目指します。