資料請求・無料相談・見積依頼受付中

受付時間 平日 9:00〜18:00

メールでのお問い合わせ


HOME > 課題で探す > 物流・通販業務で悩んでいる

物流・通販業務で悩んでいる

入口(受注)から出口(発送・代金回収・返品対応)まで

コールセンター

 

出荷

常に柔軟な変化を求められる経営環境では、業務の効率化や生産性の向上、急変するニーズへの対応力が重要となってきます。その変化に対応すべく当社は、印刷物をはじめとする販売促進に関わる業務から発送代行、商品保管など時代に即した戦略的アウトソーシングをご提案していきます。

 

クライアント様とお客様との間を繋ぎ、コールセンターでの注文受付、検品、データエントリー、送り状の発行、商品の梱包/発送、集荷/配達、代金回収まで、物流業務の入口(受注)から出口(発送・代金回収・返品対応)までをトータル的にサポートさせていただきます。

 

また、物流のサポートに留まらず、関連する資材の作成、また販促物の作成までをサポートさせていただきます。印刷物や商品をそのまま納品するだけでなく、納品形態に合わせ多種多様なセット加工をし、パッケージ化することも得意としております。

 

この物流主導型業務形態こそが、お客様の物流コスト削減に繋がるのではないかと、我々データビジネスサプライは考えています。