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コールセンター事業

  • 受注対応
  • キャンペーン事務局
  • テレマーケティング
  • BPO(バックオフィスサービス)

 

100回線体制 │ 受発信3,000件/日 │ データ入力10,000件/日

お客様のニーズに合わせたコンタクトセンターを短期間で構築可能

 

豊富な経験・実績をもとに、業務設計から構築、運営に至るまでトータルにクライアント企業様をご支援いたします。特に、通販フルフィルメントをワンストップで代行中。

 

  • スピーディーなコンタクトセンター構築・運営アウトソーシング
  • インバウンドサービス(受信)
  • アウトバウンドサービス(発信)
  • キャンペーン事務局 

DBSコールセンター

DBBグループは、コールセンターが主体の会社ではありません。
あくまでも3PLを重視し「お客様の効率化・コスト削減」を最優先に考え、物流のフルフィルメントの一環として考えております。
DBSグループのコールセンターは、時間の短縮と効率化を考え物流拠点の中心に設立しました。それは物流とコールセンターが一体だからこそ出来ることがあるからです。

例えば、お客様に代わっての「商品説明」等、実際の商品を手に取りお客様と接することができ、これにより問題の早期解決・受注につながります。当社のコールセンターに杓子定規のルールはございません。融通の利かないところとは違います。多種多様なお客様のニーズに合った「お客様のコールセンター」を目指します。

DBSワンストップ代行の特長

@24時間365日対応
ネット通販、テレビ通販、新聞広告、オリコミチラシなど、様々な媒体広告、時間帯の受注業務に対応いたします。

 

Aマルチチャンネル対応
電話受注だけではなく、Webサイト、メール、FAX、ハガキなど多様な受注形態に対応することで、売上拡大に貢献いたします。

 

B丁寧な顧客対応と高い応対率を実現
担当業務毎の研修を重ね、丁寧な応対品質と呼量が増えた時はシェアアド対応などで高い応答率を維持いたします。

 

C貴社フリーダイヤルがそのまま利用可能
現在ご使用中、保有しているフリーダイヤルがご利用いただけます。また、新規にフリーダイヤルを取得して業務開始まで代行いたします。

 

D広告スケジューに合わせた体制
広告媒体や広告スケジュール、コール数の予測に対応した柔軟な受電体制で対応いたします。


E受注から発送まで
受注・お問合せ対応、商品の入荷・検品・保管・発送、在庫管理・棚卸まで自社センターにてワンストップでアウトソーシングを承ります。